UC88

一部の人にお話しておりますが、88の亜種的なものを現在試作してはおりますが
現行モデルの性能を凌駕するものではありません。

具体的には破断を無視した更なる高弾性釣竿を目指しておりますが
現行モデルの出来が良すぎるので生産まではまだ遠く、この先できるかどうかなども判りません。

88の購入で迷われている方に一つだけアドバイスするとすれば、現状の88は
実のところ実際の価格は5万円を超える釣竿です。それだけ原価が高い釣竿です。
以前のベータ2と同じ価格です。それを安く売っているだけです。

さおに価値を見出すユーザーなら 飛びついて当たり前です。
それを越えるさおを作ろうとしているわけですから
なかなか難しい状況で上がってきているテスト品どれもが満足いく状況ではございませんので
UC88ft自体はこの先もこのモデルから外れることはないかと思いますし
基本的にただの気まぐれで安くしているだけの話であり、この先も同じ価格で売る保障はありません。

確かに亜種で作ろうかという方向はありますが 
強くすれば85PROや96CCのようになりますし10にも近くなってしまいます。
その中において88の新型というものは現状ないかと思います。